©2008 MORE'S GROUP. Powered by Blogger.
RSS

閉店タイマー(CLOSE TIMER)

 こんな閉店タイマーほしいよね...という要望から開発されました。

閉店前と閉店時間にアラームを鳴らします。
 

【設定方法】CloseTimerをタッチします。
【テクスチャー】をタッチします。
Black
Metal
Wood
Skelton
WHITE Wood
色は5色から選べます。お店にあった色を選択してください。

【CLOSE時間】必ず半角英数でダブルコロンを入れて記入してください。
 
書き込みが終わりましたら送信ボタンをおしてください。
 
【リマインド時間】何分前に閉店予告をするかを設定します。
5分前の場合は半角英数で5と記入します。1時間前の場合は60です。
 
【CLOSE音】プリセットの音を使うのもいいですがオリジナルの音を使うことができます。
音はインベントリにあるサウンドにあるモノをUUIDをコピーして貼り付けるだけです。
【UUID】とは
サウンドもテクスチャも下記のように右クリックでUUIDをコピーできます。
【オリジナルをつくる場合】
 こういうフリー素材を使いウエルカムマットや閉店タイマーの音を作ることもできます。
 フリー音源 | Springin’(スプリンギン)| 創造的プログラミングアプリ
 MP3 WAV 変換。— Convertio 
 
面白いモノや使えそうなのはUUID交換掲示板でもできます。 
掲示板のUUIDをコピーしても使うことができます。
 
【チャット設定】 閉店前、閉店時にどのようなメッセージを流すかを設定します。
【リマインド文】
 
閉店$分前です。※$マークはドルです。半角で記入してください
たとえばグループがある場合はURIを一緒に入力することでお客様にグループ入会を促せます。
【URIとは】グループ→情報でURIをコピー
5分前になると...周辺チャットに
このように表示されてクリックするとグループに入会を促せます。
 
【CLOSE文】 ここもお店の特徴のあるメッセージに変更できます。
このように時間がくるとメッセージを周辺チャットに表示します。
 
【SAY SHOUT】
大きな会場では20mでは届かないことがあります。
SHOUTにすると100mまで届きます。

 【STAFF追加】
このCloseTimerを操作できる人を追加できます。
周辺にいるスタッフのみ追加できます。 

わからないことがありましたら TAD KlebまでIMしてください。



  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿

閉店タイマー(CLOSE TIMER)

 こんな閉店タイマーほしいよね...という要望から開発されました。 閉店前と閉店時間にアラームを鳴らします。   【設定方法】 CloseTimerをタッチします。 【テクスチャー】 をタッチします。 Black Metal Wood Skelton WHITE Wood 色は5...